座って半畳

2月12日

2004

今月の21日から一週間、聖路加画廊というところで展示会をするのですが、それで今日下見をしてきました。この画廊は、名前の通り聖路加国際病院の中にあります。今回新しくプリントしたものはないのですが、病院にふさわしい感じのパネルを展示したいと思ってます。ところで、このギャラリーの題字はあの日野原重明先生筆。

2月6日

2004

うちにいる名前のある家族をついでに紹介すると、こいつは湯たんぽの「かめ吉」。結婚のお祝いにもらったが、大活躍している。

2月5日

2004

きょうは赤羽根さん宅にうかがいました。金魚が大きくなりすぎたからと、新しく購入した大きな水槽に移し替えるところ。近くの石挽きのそば屋さんでお昼。おいしいそばだったなー。写真は撮り忘れてしまったので、その代わり先月末から家族になったアベニール。名前は「なると」。

12月4日

2004
須藤さんがめでたくご結婚されました。
なぜ日記がアップされていないのかというと、そーゆーことで忙しかったようです。

12月4日にパーティがありました♪

=================
パーティスタッフより

HOMEに戻る